前日の夕飯の話になりますが…



なんと!

昨日ほとんど書けた~ってところで記事が消えてしまったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ガーーンΣ(・□・;)



ということで気を取り直して書きます!



夕飯はラーメンでした~☆

ちゃんと作っていたつもりでしたが、

検診のあと

ラーメンが食べたくなったのです( ̄▽ ̄)



お弁当は…



卵焼き





ピーマンパプリカ鶏胸肉の

豆板醤炒め



かなり辛くなりました~f^_^;)



☆モニターコーナー☆



妊婦のためのタイツの紹介です!!( ̄▽ ̄)

プレッガーズ段階式着圧春夏カラーフットレスタイツ



こちら、着圧式になっていて妊婦のハリ脚にもってこいだそうです!



カラーもたくさんあります☆



夏は通気性が良く、

冬は保温性が高い!

1年中使えそうですね☆



私の場合は秋出産予定で、

夏場に大活躍する見込みです!



モニターする上での質問に答えます!



Q.あなたは現在、脚のハリが気になりますか?

気になります!

特に買い物やお散歩をしたあとに脚のハリを感じて一回休憩すると動けなくなります。



Q.今までに、段階式着圧タイツ・ストッキング・靴下等を使用した事がありますか?

ストッキングと靴下を使用したことがあります。

会社で事務仕事だったため、座りっぱなしが多く脚のむくみ、ハリ予防として着圧をはいておりました。



Preggers/プレッガーズの段階式着圧カラーフットレスタイツを試したい理由とご希望のカラーは?



妊婦でもはけるタイツなので試したいです!

ハリ脚にも困っていたので、気にせずオシャレしてどんどん歩いていきたいです!



希望カラーは、

水色:フォーゲット・ミー・ノットです!

夏場に大活躍しそうなので、足元を涼しげなオシャレをしたいですね☆



詳細はこちら!

ハリ脚に悩む女性におすすめ!プレッガーズ段階式着圧春夏カラーフットレスタイツ ←参加中