この日は朝から最近リニューアルオープンした電気屋さんで、

照明器具買って、

結婚式の打ち合わせに行ってきました☆



夕飯は餃子!



551の温めるだけのやつ( ̄▽ ̄)



半額で買ったカツオのタタキ!





もやしときゅうりのサラダ!

2日続けてリピ中♡





今日はお出かけして疲れたので

簡単に♬♪



☆モニターコーナー☆



今回のモニターは

モモンガカーディガンです!

【titivate】ドルマンスリーブモモンガカーディガン



色は選べませんが、

シンプルなデザインなので、

好きなようにコーディネート出来そうです!

モモンガっていうのも可愛い!

妊娠中も産後も着れそうですね( ̄▽ ̄)♬

【titivate】ドルマンスリーブモモンガカーディガン

ボタンが付いてないので、

自分で好きなブローチやクリップを

つけて止めてもGOODと紹介されておりました☆

試してみたいです!!



また、こちらのお店!

見させていただきましたが、なかなか価格がお安く、シンプルなデザインが多いので、いいですね(^○^)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)



上はシンプルに一色のTシャツと

モモンガカーディガンを着て、

下は柄の入ったお気に入りのスカートを履きたいです☆( ´ ▽ ` )ノ



詳細はこちら!

【titivate】ドルマンスリーブモモンガカーディガン