今日は、お料理やポーセラーツレッスンに7名の生徒さまがいらしてくださいました音譜


Hさまは、

8ヶ月の愛娘ちゃんと初めてのお友達Sさまとご一緒にいらしてくださいましたニコニコ



Hさまは、独身の時にいらしてくださって、ご結婚して、妊婦さんになって、

大きなお腹を抱えてギリギリまでお料理レッスンにきてくださっていて、

、そして出産を終えて、本日、お久しぶりに音譜

こうやって、clover sachiのことを思い出してくださって、

ほんと嬉しいですラブラブ!


私は、

引っ越しもして、

プライベートも色々、変わったりしちゃってましたがにひひ

今後もよろしくお願いいたします^^


初めてのSさまもご近所さんで、そして共通のお知り合いもラブラブ

妹さまともご参加お待ちしています^^




お家でも復習お願いします^^



ポーセラーツでは、

インストラクターコースのNさまは、

イリス課題にはいりました!!

前回の鍋敷きも出来上がり音譜





お久しぶりのYさまは、

小物いろいろ^^





Eさまは、

ガラスのカップ&ソーサーを音譜

小花可愛いので、人気です^^






そして、M姉妹で、

お仕事帰りにお料理レッスン音譜





終始「美味しい~^^」をいただきました音譜

パエリアの色は、カレーじゃないですよ~、サフランですよ~ニコニコ


姉妹で、キッチンにたって、

お母様に作ってあげてくださいね^^



本日も貴重なお時間ありがとうございました!!



来月もお待ちしています
音譜