嫌いじゃないからあえて言う。君の為に。 | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

クラメンのみんなへ
 クランの枠にはとらわれるな。俺は団長だしクランの和を
 保つ。でもみんなは他クランのメンバーとも、連合クラメンとも
 自由にやってくれ。
 ただし、「PT組んで○○狩ろうぜ!」のチャットが流れたとき
 できる限り空いてるならすぐ反応しておくれ。
 「反応が遅ければ俺は先に進む。」
 1点だけ真実があるとすれば
 「PTを選ぶな」ということかもしれん。
 「狩り場が まずい」 は ガキの一言と思っている。
 「まずいと思うなら、何も言わず うまいところへ自分で行け」
 このセリフを言うタイプには、あるパターンがある。
 ソロでやってきたやつには、この言葉が少ない。
 PTを組んで、せっせと寄生してきた奴に多い言葉である。

 今後もクラメンみんなからの建設的意見 求む。


勝手に人の日記から抜粋しました。
何となく気になる内容・。・

あなたは 大丈夫ですか?

「狩り場が まずい」
PTを組んで、せっせと寄生してきた奴に多い言葉である。

確かにそうかもなw

ソロでやってきたやつには、この言葉が少ない。

ソロで大半やってて いざpt組んだら
pt組んだ方が断然うまいな。
そりゃそうだ。


紅鯨団ってクラン入る前は
59までソロで上げてたっけ。
知り合い誰も居ないし
一人でコツコツlvしてたアノ頃。

クラハン以外でも、
ロナアポをコツコツしてたなぁ





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


で、
「せっせと寄生してきた奴」
この頃思ったのが、
プリで裸で、盾すら持っていない人。
本当にレンタル代もないとかなら仕方ないんだが、
lv50上にもなってそりゃねーだろうと。
それと、
イシルーンでのこと
lv80上の人。
悪いけど自分、MPバー見てるからね。
特にヲリね。
どれだけのキャンセル速度か
自分と見比べるために、参考にするために
見てるんです。やましい気持ちでは見て無いです。
pvとかでもPTのHPはもちろんだけど
MPも見たほうが状況はわかりやすいしね。
話ズレました。
イシルーンに戻ります。
MPの減り方が明らかに遅い&少ないのが居た。
誰とは言わないが、PT組んでた連中は気付いてるw
体ヲリだったらゴメンですが、違うな・・・


狩りでたまに止まったりしてる人も居るが、
たぶんその人のクランか連合チャットで
何か交わしてるんだと。
これはそのクラン、連合の業務だと思ってるし、
コミニュケーションは大事ですから。
自分もそれでたまに
棒立ちしてしまうことも有りますし。
復帰後にガンガン行ってたら別に問題は無いでしょ?



最近は拠点用でlvする人もいますが、
普通にやってる分には問題ないでしょ。

ただ、己の限界点を見極め出来ずに
タゲもらって死ぬ人いますよね。
特に60台でHP低い弓さん、アサさん。
勇ましく率先しすぎで死ぬってことが
多い気がする。このタイプでMOB死しても
自分がプリだったとしたら
謝らないよ。「あー;」とか言ってるわきっと。

見極め出来てる人はそれなりに自分で
HP管理出来てるから、MHなりアカポ飲んでる。
これが後にPSってやつに繋がるんだと思う。
このタイプでMOB死したら
「ごめん;」て言うと思います。


3つの事柄を述べましたが、
大丈夫ですか?あなたのクラン?
「無防備☆プリ」
「イシルン☆ヲリ」
「即死☆弓」
同じクランですよ~・。・

こんな末端でマイナーな日記なんて
見て無いと思いますけどね(笑)



久々に痛い内容になってしまいました。


ちなみに冒頭のは
みゆうの【ナイトオンライン紀行】より
抜擢させていただきました。
一つ思ったのは、
ガキって言葉は使わない方がいいね。
ほら、よく言うじゃない・。・
「ガキっていうヤツがガキ」ってね。
少し残念。無かったらいい日記だった。

おしまい