アレ出ましたよぉ☆ | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

~ 久ぶりのぉ
ミルフィーユの日記だぉ♪ ~


$みる☆ふぃーゆ

今日はぁ
古い命ぃ出ましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
みる 初めてのぉ古い命だよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ


$みる☆ふぃーゆ

モブ石がぁいっぱい溜まってたのでぇ
シンボル使ってぇ経験地ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
したよぉ~☆
Lvがねぇ 上がったの=^-^=



$みる☆ふぃーゆ

夜はぁ
pv観賞していましたぁ
ろんどべーる vs さんくいるか

デスs lv83 
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


$みる☆ふぃーゆ

このあと
国境に行きましたぁε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
奴隷同盟3人
一緒だったんだお(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日はぁ 接戦でしたねぇ
hのうぃzさん なかなかですねぇ

・・・でも

hのヲリさん
みる より つおいですね(・Θ・;)
何て読むのかな?

みるや?みるざ?
みる わかんないぉヽd´ι`bノ oh・・・
みる は みる だからね( ̄へ ̄ )

最後ぉ
ぎりぎりでぇ
石とってぇGJ☆でしたぁ(^_^)ヾ(^^ )



おしまい