せんそうだぉ(〃⌒∇⌒) | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

今日は~
いっぱつ君借りてぇ 戦争に出てみましたぁラブラブ

@2防衛してぇ h本陣せめてぇ 
引きとみせかけてぇ h2落としましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


$乱れ雪月花

みる なかなかいい感じぃ♪

をり おもしろいねぇ♪

11殺しの 
1殺されでしたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

侵略音譜

$乱れ雪月花

城攻めに行ったときぃ
みる 無理かなぁ~って思ったのぉ(゜O゜;

すね様が 城 と見せかけてぇ
ライバ って言ったらCOOLだな~って思ったのぉ

みる 一足先にライバ行ったのね

hも@も誰も居なかったのぉ≧(´▽`)≦

みる 一人でもにゅ叩いてたぁ=^-^=うふっ♪
そしたら鰯さんも飛んできたの
2人で もにゅ 見てたんだけどぉ

寂しいから
得意げ
すね様に飛んだのね!

そしたらぁ



なんと!




すね様 ライバ向かってたのぉ( ゜Д゜)

すね様はやっぱりぃ みる が思った通りのぉ

COOLグッド!

な人でしたぁ<( ̄^ ̄)>

ベストCOOL賞おくっちゃうぅo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
クラッカー





~ Fin ~