❀.リップモニタ-応募 | ✡ YuNyan Dialy ✡

✡ YuNyan Dialy ✡

愛知の何処かに生息する
黒髪女子高生の日常 ✡


{4B82513C-7317-4854-81FD-8BC468E8F71C:01}


プライバシー エッセンスルージュ✨

リップ美容液の塗り心地とルージュの発色が1つになった
リップメイクのポイントがALL IN ONE!に
なったみたいなリキッドタイプの口紅です。

1.でぃ-ぷれっど
2.ぴんくべ-じゅ
3.こ-らるおれんじ

の.3色あったんですが
わたしはでぃ-ぷれっどに
応募しました✨

{E9AD23FC-A1E5-48E6-9423-057F8B778200:01}


◯赤リップを試したいけど躊躇してしまっていた方でも
使いやすい様に、シアー感を重視。
重ねる度に深みのある赤に変化していくので
1本で色んな赤リップが楽しめます。

ってかいてあったの✨

わたしはリップメイクで
顔立ちがよくかわるって言われるので
私の中でリップメイクは
重要なのです(p`・ω・´q)♡

しかもわたし
自黒だから薄ピンクとかの
薄い色のリップが似合わないの(›´A`‹ )

だから赤とか濃い色が
似合うって言われるので
赤にしました(p`・ω・´q)

しかも美容液配合とか
すっごいいい✨

冬場とかなんて特に
くちびる乾燥してカッサカサ
皮はめくれるし痛いし(›´A`‹ )

これがあればmakeしてても
リップケアもできて
一石二鳥(p`・ω・´q)♡

当たるといいです♡

よかったらCheckしてね✨