マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

コンニャク畑はローカロリーでお腹が満たされるので
我が家の冷蔵庫には桃味かブドウ味が常備されていますネコ

いつもひとつ食べると2つ3つ・・・と食べ続けてしまうので
ローカロリーに安心してしまいます笑

だって・・・美味しいんだもんハート


クラッシュタイプの蒟蒻畑のライチ味に当選したとき
嬉しすぎてはしゃいでしまいました(pω`q照*)



冷蔵庫で冷やしたのち・・・

早速フタを開けて飲んでみました!

ライチそのものの水分が出てきた後・・・

しっかりした蒟蒻畑のあの固まりがトゥルンっ!!ときました!

お皿に搾り出してみました


クラッシュタイプのこのタイプって、
トロトロっとしたウィ○ーインゼリーのような

水と固まりのちょうど中間のような食感なことがほとんどだと思うのですが、

蒟蒻畑のクラッシュタイプは
本当に蒟蒻畑をクラッシュした!という食感で、

蒟蒻畑の固まりが味わえて


いつも蒟蒻畑を2~3個食べてしまう私としましては
このクラッシュタイプ1本でかなり満たされましたハート


お味もライチがしっかりとしていて
かなり美味しかったですハート


蒟蒻畑のゼリータイプと一緒に常備しちゃおうかな


マンナンライフ様、素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたぴかぴか
とっても美味しかったです!!

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味