吸って吐いて | サロンどプゥ

サロンどプゥ

ほろ酔い独り言 & 時々晩酌レシピ 

一月も半分が過ぎまして


今年も残すところ後11ヶ月半となりました汗



まぁ、時間が経つのが早い事~~~叫び



お正月にその年の抱負や夢を定めた皆様

今年の目標に一歩近づいていますか~はてなマーク

計算上では 24分の1 = 5%弱 は進んでいなくちゃね~DASH!



ホントに、時間が経つのは早い事~~~叫び





プゥ店長の今年の抱負クラッカー



自分が楽しむこと合格

人の役にたつこと合格

充実した生活を送ること合格



この3つ 中学時代の恩師の言葉を

丸々受け売りなのですけど恋の矢

( http://ameblo.jp/monica93/entry-11120857378.html  )




数字的にあらわれませんけど

2012年の15日間 なんとか実施中かなチョキ



”何かをやる”のではなくて 

毎日やる事の中で、、、 例えば



洗濯物を楽しく干したり

GYMで顔見知りのオバチャマ達に笑顔で挨拶したり

スーパーマーケットでレジ係さんの目を見て笑顔で有難うを言ったり


そんな他愛もない生活の時間のヒトコマを

楽しく充実させるように意識しているラブラブ

(人の役にたっているかははてなマーク 人様が決めることラブラブ



結果



今日も良い1日だったな~と寝られる15日間でしたチョキ

それが棺桶で寝るまで続けば充実した人生はてなマーク


Tジョー(左矢印恩師)有難うございま~~~すラブラブ





続けるぞ~ 継続は力なり~~~グッド!




と、私が踏ん張る時の好きな言葉

『やりたい人1万人 始める人百人 続ける人 1人』





メラメラ そう、継続は力なり~ メラメラ





そして、豆腐のような根性の私も  

産まれた時から一日も欠かさず継続している事があるチョキ





『 呼吸 』




吸って~吐いて~ 

無意識に当たり前に出来る・やってると思っておりますが・・・


本当は 『吸える~恋の矢 吐ける~恋の矢』 

そんな 奇跡 生きる力



その奇跡に気が付せてくれた

とっても心に響くブログ記事がありましたので

今日はそのご紹介キスマーク




『NY流魅力美人磨き~世界で一番綺麗になる秘密』

by 人の個性を見出して美しく輝やかせる事を使命とする Harumiさん




『呼吸』 (2012.1.14)

http://ameblo.jp/harumistyle/entry-11135298267.html#main  



妹さんの詳細はこちら

『旅立ち』 (2012.1.11)

http://ameblo.jp/harumistyle/entry-11133042818.html  







吸ってますかはてなマーク 吐いていますか はてなマーク

奇跡を紡いでいますねキスマーク  感謝ですキスマーク