ゴーヤわたで、アテ一品★ | サロンどプゥ

サロンどプゥ

ほろ酔い独り言 & 時々晩酌レシピ 



サロンどプゥ


≪ 作り方はこちら♪ ≫



沖縄で、『ゴーヤわたの天ぷら』 を頂きました


それはみじん切りにしたワタと種をかき揚にしたものだったけど

塩をフルだけのシンプルな一皿だったけど とっても美味しくて・・・


今まで ゴーやわたを 捨てていた自分を反省あせる


ザク切りにした”ワタと同量でタネにしたオートミール” が良い仕事してくれました~チョキ




掻き揚げではなくて お焼きにしましたけど

中身の材料は何でも オッケーラブラブ



いつも当たり前に捨てていたワタとタネあせる 

ゴメンナサァ~~~イ の反省の気持ちを込めてキスマーク





出張先でこんな素敵な ”エコセコラ”  な一皿に出会えると

・・・お仕事依存症に拍車をかける プゥ店長でありんすキスマーク