ボーンズ スピンオフ→ザ・ファインダー もうすぐダー | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

海外ドラマ(特にアメリカもの)が大好きJerry

とりあえずこれから始まるもので楽しみなのは「The Finder」
これは「BONES」のスピンオフ

主人公ウォルターは元 U.S.Army、それ以来特殊な能力を持ってしまい、
どんなものでも探し当てる「ファインダー」として活躍する

マイアミが舞台で、仲間が男1女1っていうのは、どことなく
「バーン・ノティス」っぽい・・・と思ったのは自分だけかな

ちなみにボーンズのこのエピソードは見逃せない

第6シーズン125 (19)

原題The Finder
財宝船殺人事件 “ザ・ファインダー” ‐クロスオーバー

 
左の人がウォルターですよ
邦題「ホームタウン~僕らの再会~」などにも出ていましたね~
Geoff Stults - Wikipedia, the free encyclopedia
俳優以外にフットボールのキャリアがあるらしい

弁護士役は
Michael Clarke Duncan - Wikipedia, the free encyclopedia
「グリーンマイル」で知られる彼は、映画・TVだけではなく声優もやってるらしい

 
ブレナンとブースの行方も気になるんだけど

 
Mercedes Masohn - Wikipedia, the free encyclopediaチャン(右)
はBurn Noticeのフィオナっぽい役柄
「チャック」「NCIS」「CSI NY」などにも出てたって

この3人なら、期待大ですな

あぁ・・・スカパーだけじゃなく、
FOX BS238に続いて258も見れるようになり、
ますますテレビっコだわぁ

Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね
読者登録してね