4K・8K スーパーハイビジョン撮影用に

プロメイクアップアーティスト監修のもと開発されたファンデーション

 

シーヴァ/

スタインズ ステージリキッド(美容液ファンデーション)

 

 

おためしさせていただきました

 

 

 

              SPF50+  PA++++   23g/4,500円(税別)

 

 

 

年齢とともにシミシワたるみ毛穴等々隠したいモノは増えるばかり

 

毎日のメイク時に、なんとかそれらを目立たせないように

あれこれアイテムを駆使して顔を仕上げるのも結構たいへんあせる

 

 

こちらのファンデは、化粧水の後の乳液や下地無しでも

ひと塗りで簡単にきれいなハリツヤ肌が完成するという忙しい朝にもピッタリの

優れもののファンデーションなんですラブラブ

 

 

 

 

量が調節しやすい細い口がいいですね

 

 

こちらヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイル・セラミド・ローズマリー葉エキス等々

なんと88種類もの美容成分を配合

 

そして石油系界面活性剤・アルコール・紫外線吸収剤・タール系色素など

無添加の、お肌にやさしいミネラルファンデーションなんです。

 

 

 

 

 

カラーはナチュラルオークルとブライトオークルの2色があり

私は明るめのブライトオークルを選びました。

 

 

ツツーっとのばすとピタッと肌に密着して、厚塗り感なしの艶肌に乙女のトキメキ

 

毛穴もほとんど目立たなくしてくれます。

 

年々増えてきたシミも1度で隠し切れないものはチョンチョンと重ね塗りすれば

結構カバーすることができました。

 

まあ私の場合は50代なので必要ないと言われてもなんか不安で

結局は保湿やら下地やら重ねずにはいられないのですがてへぺろ

 

若い方、トラブルの少ない方ならパパっとチャチャっと

色ムラなしの美肌になれちゃうのではないでしょうか。

 

 

夕方になってもひどくくずれたり、乾燥してしまうこともなく

頬のあたりに触れるとしっとり感が感じられます。

年齢や肌質、季節を問わず使いやすいファンデーションだと思います。

 

 

 

              気になる方はコチラ

                    下矢印       

             スタインズ ステージリキッド