W使いで、うるおい過ぎてコワいの 好

チューンメーカーズ/ セラミド200&原液保湿クリーム液

2点おためしさせていただきました




化粧水と美容液

嬉しいセットでのモニターです



20ml/ 1,800円(税抜)


肌に近い成分セラミドが、肌の奥までスーッと浸透

その後に使う化粧水がさらに浸透しやすい肌に整えてくれます。

ブースター美容液の役割を果たしてくれるんですねきらきら




透明でサラッとしています

洗顔後すぐの肌にも素早くしみ込んで、

すべすべとなめらかな感触に。

写真でわかりやすいように多めに出しましたが

適量は2~3滴でいいみたいなので、

こんな小っちゃなボトルでも、朝晩使用しても3か月もつんですって 笑1



120ml/ 2,200円(税抜)


そしてこちら、クリーム液という名の化粧水

薬品ぽいボトルがいい感じきらきら

超・乾燥肌もしっとり潤す6種の原液

スクワラン・セラミド・アルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ

独自の‘超うるおい比率‘で配合

もっちりと柔らかな肌へ



クリーム液というだけあって、とっても濃厚なとろみ

こちらの方が美容液みたい?

肌にのばしてハンドプレスしていると、多少のベタベタ感が…

やがて手のひらが頬に吸い付く感じで、もっちりと。

しっかりと保湿されている証拠ですね 好

これなら、何を付けても乾いてしまう~という方にもおススメですぐぅ~。



このブランドは、他にも肌悩みによって様々な種類の原液が選べ

そのまま直塗りしたり、手持ちのアイテムにプラスしたりと

自由にカスタマイズできるのが特徴なんです。


気になる方はコチラ






チューンメーカーズファンサイト参加中