アースコンシャス・ストアさんから、
モニター応募していたヒマラヤ岩塩が届きましたやま
 
 

聞いてくださいよー(>_<)

 
左から・・・
 
インディアンルビーソルトひかりめぐみですびっくり
これは食べ比べしてみるしかないっす。
シンプルな食べ方でじっくりお塩の味を味わう為に、
 
お豆腐にかけてみたYO(`∀´)
  
 

聞いてくださいよー(>_<)
 
 
 
 
感想としては、どれも美味しかったハート
 
ひかりめぐみはクセのない味。
めぐみの方がちょっと甘みがある感じ。
 
インディアンルビーソルトは硫黄の香り。
ゆでたまご味
たまごa(ピンク)
 
 
 
インディアンルビーソルト、はまっちゃいましたキラキラ
どのお塩もまだ残っているので、
加熱する料理にも使ってみたいと思います。
 
 
ちなみに昨日の夜ご飯はこちら。
 

聞いてくださいよー(>_<)

 
pig 豚丼
pig ホウレン草とタマゴ炒め
pig にんじんスティック
pig 食べ比べ豆腐
 
 

 
アースコンシャスさん、
送ってくださりありがとうございました





アースコンシャスファンサイト応援中