MoNikki***

MoNikki***

愛犬モニカとビーナのIRIEな日々


              
           $MoNikki***  $MoNikki***


ご訪問ありがとうございますラブラブ


2005年4月1日生まれ 1.5㌔ monica

2011年9月18日生まれ 2.0㌔ beena


よろしくおねがいしますペコリ

Amebaでブログを始めよう!

もんちゃんの誕生日に2匹を近所のペットサロンに連れて行ったら…




すごい渋いスカーフつけて帰ってきた😂



北朝鮮の喜ばせ組?



パリのヒッピー?


とか、色んなこと言われる😂



もんちゃんは、久しぶりのトリミングに疲れたのか、すごい寝方で即爆睡😂








ペットサロンから送られてきた写真。

モニカは今すぐ帰りたいオーラだし、びーちゃんはテンパっているチーン



もんちゃん、4月1日で16歳になりました!!
あー!嬉しい!!

モニカと桜を毎年撮影して今年は16年目。
今年もモニカと一緒にお花見散歩できて嬉しくて幸せで。


びーちゃんの姉妹を飼っている飼い主さんが、手作りのケーキを持ってきてくれたよ🎂



自分の誕生日はもう全然嬉しくないけど、
モニカの誕生日は朝から日本中の人に大声で自慢したいくらい嬉しくて。





最近はあったかくなってきて、お散歩もよく歩きます。
ご飯も夕方になると「飯はまだか?」と、リモートワーク中の私にすごい圧力をかけてきます。

コロナになって在宅時間が増えて、モニカの食べたい時にご飯を用意できたり、体調により注意できたり、ハイシニアになるモニカに寄り添えることができる毎日を過ごせています。




ゆっくり、マイペースに、もんちゃんらしく、今年もびーちゃんと一緒にお散歩行って、笑って、美味しいご飯食べて、楽しく過ごそうね☺️

もんちゃん、16歳おめでとう㊗️
いつもいつもありがとう😊




モニカは頭がいいので、すっかり隠し撮りを把握していますが、びーちゃんはなーんにも気づいていません。
もしくは撮られることに慣れているので気にしてないのかも😂




ふーりふーりふりふり!
今日も元気に楽しそうでよかった☺️