株式会社シェルゥーム 様の
アルファピニ28 & カシガレイスキンケア
3点セットお試し企画 /
長期モニターに参加させていただいてます!
shellwomb公式ファンサイト参加中

♥ありがとうございます♥
まずは製品の紹介から!

カシガレイ ブースターセラム
(導入美容液)上の写真ですウインク

こちらはブースターなので、
洗顔後すぐに使う美容液ですドキドキ
クマタケランの
スパイシーな香りがたまりませんラブ

かなり浸透がよく、
初めて使った時にはシェルゥーム様製品のライン使いではなかったのですが
このブースターだけでも
かなり乾燥肌が改善されました。

(カシガレイが気になっている方には本当に見て欲しいです)
使い方はいつも
5秒ぐらいバンドプレスしてるだけですチュー



アルファピニ 28の化粧水
こちらはミストタイプの化粧水!

肌が潤うまでたっぷりとプッシュチューキラキラ
ケチケチしなくてもなかなか減らないので
私は背中や腕にもシュッシュしています!

届かないところまで保湿できるのが
ミストタイプの強みですよねグッ

生理前で肌のコンディションが悪いのですが、白ニキビもできていないし、皮脂の分泌も自分で上手く調節できるようになって
クーラーで乾燥してても
シェルゥーム様の製品を知らなかった頃のような肌表面が剥けるほどの酷い乾燥は
使いはじめてからは一切!ありませんOKチュー

化粧水もミストタイプなのに、
カシガレイの後だとハンドプレスしなくても十分浸透して潤うんです!
こちらもスパイシーで大好きな香り




高機能エイジングケアEXクリーム
前回かなり期待していたこのクリームドキドキ
やっぱり凄かった。
化粧水などの蓋をして保湿する役目としてのクリームだけではなく
肌を奥の方から柔らかくもっちりとしてくれているのを実感していますおねがい
表面だけを潤わせているんじゃなくて、
奥まで潤いを与えているのが分かる感じ。

ハリがでて、気になっていた肌表面のキメの粗さや小じわも改善。

朝の洗顔では水をつけるとヌルっとした感じでクリームが顔を覆っているのを感じられるほどしっかりと朝まで保湿が保たれていますウインク
クーラーにあたって寝ているけど
今のところ乾燥知らずどころか
化粧ノリもバッチリでありますドキドキ

スパチュラ付きウインク

洗顔はアルファピニ28の
酵素パウダー洗顔OK
これがかなりスッキリするので最高酔っ払い
写真の左です!
右はモイスチャージェルウインク

保湿もかなり大切だけど、
角質をオフして
ターンオーバーを促すことも重要!

どんなに良いものをお肌に与えていても、
老廃物は必ず出るもの。
優しく流してあげる必要がありますよねくもり

このパウダー酵素洗顔は、
パパイン酵素と珊瑚の自然由来の力で
お肌の角質を流してくれる優れモノ!

パパイン酵素が角質を柔らかくして浮かせ、
珊瑚の吸着力で皮脂や角質汚れもスッキリ洗い流します!

乾燥肌の私にとって
酵素は強いイメージがありましたが 
しみることもピリピリすることもなく、
むしろ乾燥からくるくすみ
流してくれることで
お肌のトーンが明るくなるのを実感おねがいドキドキ

海が大好きだから
珊瑚が使われているのも個人的には気分が上がりますチューラブラブ

はぁ照れどれもツボすぎるハート


シェルゥーム様の製品、
本当に良さを実感できると思いますので
是非チェックしてみてください💘

シェルゥームスキンケア一覧