日本盛株式会社 様から
pour moi (プモア)
をモニターでいただきました
♥ありがとうございます♥


コロンとした可愛い形の
シンプルで高級感のある容器が素敵ですウインク

箱の中にスパチュラが入っていましたキラキラ
別で保管するのがちょっと無くしちゃいそうですが、付いてないと衛生的にも困るのでまあ仕方ないかな汗

中にはみずみずしいジェルのようなクリームがたっぷり入っていますおねがい
ちょうどいいテクスチャーで肌馴染みもよく
塗ると意外とこってりとした印象でしたびっくり

肌につけるとオイルを放出するようで
そのためこってりに感じたのかな
と思います爆笑

すぐに浸透してくれるのですが、時間がたつと
肌がもっちりとしているのを実感しましたラブ

肌と同じラメラ構造のセラミドなので
馴染みやすいそうですおねがい

日本酒酵母と乳酸菌が配合されているのも
お肌に嬉しいウインク

頬にひとつニキビが出来てしまっているので
早く治りますように!


はこちらから☝