株式会社シービック 様より
ガミラシークレット ラベンダー
をいただきましたおねがい
届いてすぐ
段ボールから良い香りがびっくり

ワクワクしながら開けると
部屋中にラベンダーの豊かな香り
すぐに広がりましたラブ
もちろん、リーフレットからも
バッチリ香りがしましたおねがい

こだわりをもって愛情たっぷり丁寧に
手作りで作られている石鹸にふさわしく、素敵なしっかりとしたお箱に入っていました。
gamilaの刻印から
角を削る仕上げまでひとつひとつ
丁寧に作られているそうですキラキラハート

素材はすべて自然のもの。
良質なハーブや植物オイルのみの
100%植物素材だから
大人から子供まで
安心して使うことができます。
イスラエル北部ガリラヤ地方に住む
ガミラ・ジアーという上の絵の女性が
30年以上も前から試作を重ね、
ようやく最高の組み合わせで完成した石鹸で
素材は全て公開しているけれど
使用する植物はすべてガミラが確認をし
ブレンドのタイミングなども
全てがシークレットなので
ガミラ本人にしか作り出せないみたいですびっくり

しかもこの石鹸1つに対し
エキストラバージンオリーブオイルが
1リットルも使用されていて
完成まで最低でも3~6カ月を要します。
ものすごいこだわりですキョロキョロ

オススメの使用法は泡パック


私もさっそくやってみました爆笑アップ

水に濡らすのがもったいない~
なんて思っていると
すぐにねっとりとしてきたので
急いでネットに取りだして泡立てましたウインク
濃密泡というより、さっくりとした泡キラキラ

天然素材とオイルで作られているからか
いつもの洗顔フォームのような
もっちりとした泡にはなりませんでした。

それでもきちんと泡はたつので
顔にのせて優しくマッサージをし、
泡がへたったところで洗い流しました。
洗い上がりは
もちもち、しっとりとしていて
きちんと汚れは取れているのに
大切なものまでは残されているような感じ
全然つっぱらなかったんですびっくり

固形石鹸だとキュッキュとするほど
しっかりと洗浄されてかなりつっぱり、
後で皮脂が分泌されてかえってベタつく原因になることがあるのですがガーン
オリーブオイルとハーブの力なのか
全然つっぱりませんでしたびっくりビックリマーク

ふんわりラベンダーの香りにも包まれて
とても癒されスッキリします。

使うだけでバスルームもかなりラベンダーの香りになりますよラブ

とても素敵な石鹸でかなり好感触キラキラドキドキ
身体も洗ってみようと思いました!

5種類の香りが展開されていますので
無くなったら大好きなゼラニウムの香りにも挑戦したいと思いますラブラブラブ


『ガミラシークレット
⏬こちらからどうぞ⏬
ガミラシークレット通販サイト