モニプラ おすすめモニター特集で
PAGEM[ペイジェム]手帳を頂きましたラブ
3回目のモニターです!
PAGEMはラインナップがすごく豊富で
サイズやレイアウトなども様々おねがい
使う人のニーズに合った手帳が
きっと見つかるはずキラキラ

そんな中から私が選んだ手帳は
家族の予定を分けて書ける
ママ向けの手帳ウインク

レイアウトも
ママ目線で作られていますラブ

中身の詳細は
1回目のモニターにも写真を載せていますドキドキ

4月に頂いたのですが
気づけばもう6月キョロキョロビックリマークビックリマーク
  早いですね。

この手帳のお気に入りポイント
「プチ日記が書ける音符
スペースがあるので
昨日までの予定と
プチ日記のページを写しましたニコニコ
(恥ずかしいのでボカしてます)

前もって書き込む↓「予定」に利用

1日あった出来事などの「プチ日記」に利用
家族の予定を
分けて書き込むことができますよ!
私は日記として使用しちゃってますてへぺろ

左側は娘のこと。
右側は愛犬のこと、私と主人のこと
などです爆笑

娘の写真も
毎月の写真を1枚ずつ。

母子手帳には書ききれない
たくさんの毎日を記憶を
写真と保管したいなと思っていますカメラ

娘はそろそろ一歳なのですが
最近できるようになったことも増えて、
昨日できなかったことが
今日出来てたり、
感動することがすごく多いです目キラキラ

こういった気持ちと記憶を
1日1日残すことができるなんて
素敵ですよねドキドキ

今まで手帳と言えば
予定ややるべきこと、締切、
そういった未来のことを書くものでしたが
今回は
今日1日のこと、
出来たこと、嬉しかったことなど
過ぎたことを書き留めて、
未来に残すための手帳にしたいです恋の矢

もちろん予防接種などの
予定の記入もありますけどねてへぺろ

ボカし無しだとこんな感じです↓


この手帳、薄いので
持ち運びにも かさばらずに便利ですよチュー

なのでフォトアルバムなどに忍ばせて
保管したいと思いますビックリマーク

子育て中のママに
本当オススメの手帳ですよハート

もちろん
学生や会社員にも
便利なレイアウトの手帳もたくさんチュー

ラインナップ豊富な
わたし色の手帳  PAGEM
こちらから是非覗いてみてくださいね恋の矢
PAGEM [ペイジェム]