モニプラ おすすめモニター特集で
PAGEM[ペイジェム]手帳
を頂きましたおねがい



ラインナップ豊富な中から
私が選んだ手帳は
家族の予定を分けて書ける
ママ向けの手帳ウインク

レイアウトも
ママ目線で作られていますラブ

約1ヶ月使用してみましたドキドキ
写真は4月の分🎵
(恥ずかしいので ぼかしてます)
は娘に関する出来事などプチ日記ニコニコ

私の用事
右端は主人の休日のことや
ワンコのことを記入しようかと
思っていますニヤリ
(ぼけてないと こんな感じ)

こちらは予定や約束事を記入ニコニコ
(4月のページ)

(ぼけてないとこんな感じ)
うすい線で上下に分かれているので
これも娘と私の用事を分けて書けますウインク

書き込みは全て4月のページですが
今月も結構書いていて
一番気に入っているのはやはり
はじめに紹介したページの
プチ日記が書けることラブ

最近つかまり立ちをするようになって、
日に日に動き回ることが増えたり、
食べれるものが増えたりと
書き込むことがいっぱい!なので
左半分は全て娘のページチュー

種類豊富な PAGEM ハート
自分好みの手帳がきっと見つかる!
使いやすいので是非使ってみてね!



PAGEM [ペイジェム]