株式会社ピカイチ さまから
Psジェルオイルクレンジング
をいただきましたおねがい
♥ありがとうございます♥
株式会社ピカイチ ファンサイト参加中

クレンジング成分を
極力まで減らして作られた
美容液クレンジング
96.1%はなんと美容成分びっくり
残りの4%がクレンジング成分だそうです!

美容成分には
「毛穴」の悩みにアプローチする
いちごアーチチョーク葉エキス
いちごダイズ種子エキス 
いちごヨーグルト液
が配合されていて
黒ずみぶつぶつ毛穴シミいちご鼻
の改善を促しますおねがい


手に取ってみると白いとろみのある
無香料のジェルオイルで、
肌にのせると溶けるようになめらかに。


肌をくるくるマッサージするように
優しく撫でるだけで
チークやファンデがすぐに浮いてきて
ジェルオイルが水のようにさらさら
なっていきました。


目元も落としていきます目
繊維入りのマスカラも、
まつげのキワを埋めたアイラインも
擦らず撫でるだけでオフできました❗

しかもマスカラアイライナーウォータープルーフなので
なかなか落ちなくて
2回クレンジングする日もあるほど付けまつげ汗

美容液クレンジング なので
正直そこまでキレイにオフできるのか
半信半疑だったのですが、(すみません)
めちゃくちゃキレイに落ちます

洗い上がりはぬるぬる感はなく、
しっかりと落ちているのが分かります。
かといってつっぱることはないので
美容成分のおかげかな?と思いましたラブ

クレンジング後はなんだか気になるので
W洗顔不要の記載があっても
ほぼ必ずW洗顔をするのですが
Psジェルオイルクレンジングの後は
本当にさっぱりしたので
洗顔後そのまま化粧水に移りましたキラキラドキドキ


使ってみて一番気に入った点は
「擦らなくてもしっかり落ちて肌に優しい」
「初めてW洗顔せずに済んだ」
この二点です照れラブラブ

使い初めなので効果はまだ分かりませんが
毛穴ケア専用に研究開発されたものなので
継続使用すると
黒ずみも改善されるかな?と期待してますおねがい

なにより使い心地が気に入ったので
他のPsシリーズも試したくなりましたチュー

毎日化粧をする方には
かなりオススメなクレンジングでしたラブ


   
ハートピンク薔薇Psシリーズはこちらから