CHAP UP公式ショップ 様から
CUシャンプー、CUトリートメント
を頂きましたラブ

♥ありがとうございます♥




CUシャンプー&トリートメント
成分の質と量にとことんこだわった
濃密オーガニックシャンプーラブ

美容師やスタイリストが
オススメしているだけでなく、
芸能人も愛用中のシャンプーなんだとかおねがい

早速使ってみますチューラブラブ



うねりがすごいです。

毛先は死んでいるので
そう簡単には回復しないとガーン
切るしかないかな。

シャンプーから。

凄く硬めのテクスチャー。
ポンプを押すのがかたく
しっかりしたシャンプーです。
濃密!って感じおねがい

泡立ちもいいですウインク
特に軋みません。
 
洗い流している時から
サラサラしていますウインク

最近は洗い上がりが軋むほどのシャンプー
を使っているので
逆に物足りないほど
サラサラとしていました。
これは好みの問題ですねニコニコ黄色い花



次にトリートメント
水気を切って付けていきます。
適当に置いてから
流しましたおねがい

つるんとしながらも
サラサラです。
トリートメント自体も
そこまでねっとり絡み付くようなテクスチャーではなく、あっさりしていましたニコニコ



髪を乾かします。


5日間継続しての写真ですニコニコ
やっぱり毛先は死んでいるので広がってしまいました。
わたしの髪にはヘアオイル必須ですね!
ヘアオイルでまとめれば問題なく抑えられました。

健康的な上の方の髪はサラサラになりました!



CUシャンプーは
◯頭皮の荒れ
◯髪の毛の硬化や老化
◯髪痩せ
◯シリコンによる傷み
による
ハリ・コシがない
ボリュームダウン
枝毛やパサつき
といった悩みに応えてくれます!

わたしの髪は
カラーリングや
パーマやストレートパーマを
何度もしたことにより
毛先がボロボロすぎて
切るしかないなと思いましたが
とてもサラサラになる
シャンプーだなと思いましたラブ

オーガニックシャンプーに興味のある方は是非CUシャンプー試してみてくださいラブラブラブ


👆はこちらから👆