AMPLEUR 
株式会社 ハイサイド・コーポレーション 様
からの【母の日企画】のモニターに当選お願い


ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ(120ml)
の現品をいただきました。
♥ありがとうございます♥



ラグジュアリーホワイトシリーズは 
美白ケアのシリーズで、
新安定型ハイドロキノン(抗酸化成分)配合の
とろみのあるテクスチャーの化粧水、
ハイドロキノンローションですおねがい

セラミドなどの美容成分も贅沢に配合されていて、素早く肌に馴染みますウインク




\目指す明るさへWアプローチ/
ハイドロキノンに加え
AOカプセル(整肌成分)配合により
自身のクリア素肌力を高めます!
透明感のある明るいお肌へ導いてくれそうですねチュー

アンプルール製品カタログ内にある
手のひら「5秒プレス」を参考に
手で馴染ませて使用しますパー
いつもより少し時間はかかるものの
手のひらの熱でじんわり温められながら
浸透していくのを感じることができました照れ


1日の終わりにゆっくり丁寧に時間をかけて
自分のお肌と向き合いながらのケアも良いな、と思いましたラブ
時短ばかり気にするのではなく、
ソファに座って一息つきながら
ゆっくりじっくり
こういった時間も大切だなぁ~と。



使い心地は、肌馴染みが良くしっとり照れ
はじめは肌表面がもちーっと
べたつくように感じましたが
5秒プレスをしながら
じんわり浸透を感じていると
なんだか肌の奥に浸透しているような
つやとハリがでる感じで
触っているとほっぺたそのものに
ハリがでた気がしました。

使用前は
肌表面のキメが荒かったのですが
少し細かくなったかなと思いますおーっ!ドキドキ

(4/14に届いてからちょうど1週間使用です)


泊まりに来てた友人も
あたしこれ好き!と
大絶賛していました笑い泣きラブラブ



私の肌は化粧水によって
たまに白ニキビとかが
できてしまうことがあるのですが
こちらはそんなことは無く
ゆっくり深呼吸しながら
丁寧にケアすることができて、
スキンケアを見直すきっかけにもなり
とても良かったですおねがいラブラブ



アンプルール
ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ


はこちらから👆

はこちら👆