こんにちはおねがい

ナリスアップ コスメティックス 様
のネイチャーコンク 薬用 ゲルクリーム
をモニターさせて頂きました。
♥ありがとうございます♥






オールインワンゲルなのでこれ1つで

◯保湿
◯美白
◯肌柔軟
◯肌荒れ防止
◯ひきしめ

の5つのケアがまとめてできるんですラブ

シミ・ソバカスを防ぎ、
お肌をひきしめる効果も期待できます!


開けてみるとゲルは白くてプルプルラブラブ
無香料です。

手に取ってみると
ひんやりすーっと伸びていきます照れ


結構水っぽい感じだったので、
保湿効果はどうなんだろう?キョロキョロ
と思ったのですが
馴染んでくると肌は予想以上に
しっとりモチモチになりましたびっくりラブラブ

すぐに乾燥することもなく
長時間しっとりが続きますお願い



こちらの使用前に、ネイチャーコンク薬用クリアローション(角質ふき取り化粧水)を併用するのがオススメだそうですニコ

これだけでもお肌がモチモチして
ふんわり柔らかくなるのでオススメドキドキ

オールインワンゲルは
ちゃちゃっと まとめてケアできるので
かなり時短になります!
寝る前のケアにも楽でいいですよね!
忙しいママにもオススメですチューピンクハート