shellwomb公式ファンサイト参加中

こんばんはニコニコ

シェルゥーム 様
カシガレイ ブースターセラム
モニターに参加させて頂いております。
♥ありがとうございます♥


最近お肌のコンディションが
最悪だったので
当選がわかったときから
届くのが楽しみでしたラブグリーンハーツ

箱を開けてみると

大切に、丁寧に、梱包がなされており
特別な感じがしましたおねがい


大好きなで統一されていて
デザインもお洒落で
更に期待が膨らみますラブ

ーカシガレイの特徴ー

◯フリーラジカル(酸化)抑制成分
アオノクマタケラン、フラーレン(ノーベル賞受賞 成分)

◯グリケーション(糖化)抑制成分
ユキノシタ、セイヨウオオバコ、デカルボキシカルノシンHCI

◯コラーゲン生成をサポート
ビタミンC誘導体

◯透明感・ハリ弾力 アップ
ビタミンA誘導体

◯保湿・バリア機能 アップ
天然セラミド・アオノクマタケラン 他

天然由来成分97%
(合成色素 合成香料 鉱物油 エタノール 石油系界面活性剤 不使用)

想像力を超える浸透力で
ハリ・弾力を司る美の根元から活性化。
酸化と糖化を抑えて、
肌内部の環境を整え、次に使うスキンケア効果を高めます。おねがい

カシガレイの後、
化粧水、乳液でのケアなのですが、
その浸透力を高めるということですね!

私は今回、
シートタイプのパックを2日、
アスタリフト(化粧水、乳液)でのケアを3日、
計5日間続けましたので
そのレポートを下記に書いていきます鉛筆


美容液は無色透明ですおねがい

同封されていた紙を見ながら
丁寧に塗っていきます。

ちょっとスパイシー?な
香りがするのですが
アオノクマタケランの香りだそうで
天然の香りなんですって!

この香りにも美の秘密があるようですが、
森林浴をしているような癒される香りで
私はかなり気に入っていますおねがい

問題の砂漠化したお肌ですが
こちら。





お恥ずかしながら、
想像を絶するほどの砂漠化です。

これでも毎日保湿ケアをしていますが、
その場しのぎで洗顔後はこうなりますショボーン

この5日間
朝の洗顔後夜の風呂上がり
いつも通りのケア
「カシガレイ ブースターセラム」
をプラスしてみました!


たったの5日で
砂漠化が解消!!!




これ、寝起きの洗顔後なんです。
赤みはあるものの、
肌の表面が見てわかるほどの
改善です!

いつもだと、
朝までに乾燥が勝ってしまい、
余計な皮脂を分泌するのか
乾燥しているのにテカったりと
どうしたらいいんだろう、と
困ることも多々ありましたえーん

でも今回はビックリ。

いつものようにテカテカではなく、
もっちり、しっとりとしていて
洗顔後が
つっぱらなくなったんですポーンポーンポーン

もちろん、化粧ノリも良いです。

たったの5日でガーン


(もう一度)
ほうれい線にも注目⚠




はだ表面が滑らかになったことで
お肌も明るくなった気がしますお願い



アップだと






まだまだ皮膚の乾燥は見て分かりますが、
次のモニターまでにどうなっているのか
すごく楽しみですラブ

主要植物成分である
アオノクマタケランの自律成分は

肌の不調を整え、皮膚の炎症やかゆみを抑え、バリア機能を改善することが
実証されたそうなので、期待してますラブ

(東京農工大学 共同研究 特許取得)

化粧水もシェルゥームにしたらもっと効くのかなと思いながら
「25歳以上でモニター応募参加可能」だったので泣く泣くNG。
あと数日で25なのでモニター応募してみようかなーえーん

本当にオススメできますので是非!!!


肌のトラブルについて~ブログ~

大人の乾燥・敏感・炎症で揺らぐ肌の不調を自律し、自ら恒常性を維持する肌へ

KASHI GAREI