タカナシ乳業「釧路・根室 低脂肪牛乳」 | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

1月28日(月)に新発売された

タカナシ乳業 「釧路・根室 低脂肪牛乳」 を飲んでみましたmilk音譜


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

タカナシ乳業株式会社 は生クリームで有名だよねひらめき電球


牛乳は大好きだけど、脂肪分が多くて・・・ちょっと気になる。

我が家は、ほとんど低脂肪牛乳です。味が薄いのは、我慢ビックリマーク

そう、味が薄いのは仕方がないと諦めていたの。


そしたらね。タカナシから低脂肪牛乳が発売されました~ニコニコ

製法、産地、容器にこだわって、作られたそうですキラキラ


タカナシ乳業 「釧路・根室 低脂肪牛乳」


生乳のようなコクがあって、普通の牛乳みたいに「牛乳!」って味がしたよアップ

低脂肪牛乳じゃないみたいーアップアップアップ
これなら、味も脂肪分も気にせず、我慢しないでゴクゴク飲めそうラブラブ!

グラタンやフルーチェ作ってみたけど、普通の牛乳と変わらず使えたよ。


低脂肪牛乳に抵抗感がある人に、ぜひ飲んで貰いたいキラキラキラキラキラキラ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


タカナシの中では、「低温殺菌牛乳」と「北海道3.7牛乳 酪農王国」が好きドキドキ

これからは「釧路・根室 低脂肪牛乳」も定期的に買う1つになりそうドキドキドキドキ


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中