MGICMOON(マジックムーン) | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

昨日、「うさぎのしっぽ」に行ってから渋谷までお散歩足あと


LOFTでマジックボール見てきたよ目ラブラブ



旦那さんが欲しいビックリマークって言っててね。


めっちゃ安い3000円とかで売ってる!!

でも、さすがに安っぽいかなー、なんて普通sei


デザインも色々あって悩みながら帰宅家



そしたらね!さっきネットで素敵な商品見つけたドキドキ


MGIC MOON (マジックムーン)

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


これは空気洗浄機+間接照明 MGIC MOON で、明るさが2段階あるの。


ブラックに一目惚れ目ドキドキドキドキドキドキ

ホワイトカラーが多いから、斬新!!

カッコイイし、我が家に調和しそうな色キラキラキラキラキラキラ


これ欲しいーーーーーーーーーアップアップアップアップアップ



商品特徴も、こんな感じ↓で魅力的。

満月従来のMAGIC BALLよりもコンパクトサイズ

満月風力はMAGIC BALL Lサイズの5倍のパワー

満月15分の作動で対照の水と比較して99.96%浮遊インフルエンザウィルスの減少を確認


水と”ソリューション”と呼ばれるマジックボール専用の液体の働きによって

「除菌」「消臭」「香り」という3つのチカラが加わり心地よい空気をデザインします星



香りもたっくさーん種類があって、毎日楽しめそうラブラブ!


私はクリスマスに、フローラルブーケで華やかな気分になりたいクラッカー


<フローラルブーケ>

春の恵みを謳歌するフリージアの花束。

甘さの中にも上品さを持ち合わせる親しみ深い香りです。



満月を連想させるMGIC MOON (マジックムーン) の他に、

PREMIUM CAPSULE シクラメンピンク の可愛い形も売ってたよビックリマーク


アンティバック オンラインショップ ってお店音譜

当選したら、たくさん写真UPするねーチョキ



空気洗浄機+間接照明◆新発売のMAGIC MOON 小さなボディでハイパワー! ←参加中