MYデコミストボトル作り | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

わーいビックリマーク 待っていた「ベルリッチ化粧品」が届いたよーニコニコアップアップ


黄色い花ミストボトル(30ml)

黄色い花ロイヤルモイスチュアローションミニボトル(Lライト)

黄色い花ロイヤルモイスチュアローションミニボトル(Rリッチ)


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


今回は、このミストボトルをデコっちゃいますドキドキ

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


はい、完成音譜


ロゴを強調する感じで、夏らしくオレンジ&イエロー虹

んん?ストーン少なくて手を抜いたって??ペンギンはてなマーク


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


実は、後ろにもありまーすべーっだ!

ボトルは丸いから、写真撮るの難しいあせる


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


横から見ると、こんな感じ目ラブラブ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~



反対側は・・・


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


本当は花の内側にシルバーストーンを敷き詰める予定だったの。

でも化粧水ボトルだから、シンプルに急遽変更ひらめき電球


あまりボコボコしてても、気になるしね。

塗れても平気なストーンだけでデコったよクラッカー


可愛く&爽やか&清潔感って感じするカナ??


デコると、愛着が湧くよねーラブラブ! 常に持っていたいビックリマークビックリマーク


ボトルに化粧水入れて持ち歩いてるよ走る人

サイズがちょうど良いし、使いやすいっ音譜


ちなみに、ライトタイプはサッパリしてて、夏向きな感じ晴れ

でも私にはちょっと保湿が弱くて物足りなかったかなDASH!


リッチタイプは肌がしっとりして、肌なじみが良かったよチョキ

1日中乾燥しなくて満足でしたぁキラキラ


気になった方は、ココ↓見てみてね~ラブラブ


【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション
【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中