クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」 | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

クリニークの角質ケア美容液

「ターンアラウンド コンセントレート EX」を試してみたよドキドキ



ターンオーバーの乱れによる肌トラブル改善のために作られた、角質ケア美容液。

紫外線などの外的要因により、肌が生まれ変わるサイクル、
ターンオーバーは不規則になり、トラブルを引き起こしがちになります。
古い角質が肌表面に溜まって起こる、乾燥、くすみ、ザラつき、毛穴の詰まり…。

しかしターンオーバーのリズムが整うと、キメの整ったなめらかな肌へ。
使った瞬間、しっとり、なめらかな肌に驚くはず!

今のお手入れに1本加えるだけで、
あとから使うスキンケアの潤いの浸透も高まりますよ♪


ということで、サンプル届きましたプレゼントラブラブ

古い角質を取り除く働きをサポートしてくれるそうですキラキラ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


柔らかめのクリームっぽいテクスチャー。

ぬるつきあるかなーと思ったら、肌に伸ばすと水のようにスーッと流れ星

すぐ馴染んで、肌がサラサラになったぁアップアップ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

翌朝も肌がサラサラビックリマーク こんなにサラサラって凄いビックリマークビックリマーク

角質が取り除けたってことなのかな顔


3日間使ってみたけど、肌が柔らかくなったよひらめき電球

実感できるっ!手で触ってわかるっ!!すべすべラブラブ


クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』 すごぉーいニコニコ

使い続けたい美容液音譜

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!