【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

気温が高く、日差しが強くなってきた今日この頃晴れ

紫外線が気になるよねー目あせるあせる



2月22日発売の大人気商品

ランコム 「UV エクスペール エッセンス イン BB」を試してみたよビックリマーク


先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーしてくれるそうです。



日焼け止め乳液で、SPF50/PA+++ だから安心キラキラ

しかも肌色だから、下地にもなって便利音譜


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


30ml  5,460円  製品URL:http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/


なめらかで、伸びが良い!

UVというより、BB感が強くて、カバー力があったよニコニコ

仕上がりは、つや肌キラキラ 私はパウダーファンデを重ねましたぁ。



BBって、こってりメイクになりやすいと思ってたけど、

これはナチュラルに仕上がって、1日中化粧崩れなかった合格


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


UV エクスペール エッセンス イン BB 気に入ったぁドキドキ

なめらかな、キメ細やか肌を目指して! ランコム愛用決定アップアップ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!