置き換えダイエットデザート『グランジェ』 | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

ここんとこ、忙しくてダイエット考えてる暇なかったよDASH!


手軽にできそうなものラブラブ  置き換えダイエットに初挑戦アップアップ


グランジェを試してみましたぁニコニコ

発売前だから、シルバーのシンプルなパッケージ。
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

そのままジュースみたいに飲んでもいいし、

牛乳を混ぜると、フルーチェみたいになったよ音譜


ぷるぷるで、デザート感覚で食べられました合格


味は悪くないけど、やっぱり物足りない・・・シラー

ちょっと薄味に感じました。 体系も変化なかったよ。


でも、続けたら痩せるだろうな!と思いました!!

ダイエットは、自分との勝負だもんね。がんばろっキラキラ

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


コレだけでお腹いっぱい!満腹中枢に働きかける新しい置き換えダイエット! グランジェファンサイト応援中