リネンハウスで選ぶお中元ギフト | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

お中元、届いてますかぁ~顔

うちは親戚だけなので、ちょー少ないです。

そのうちの1つは、旦那さんの両親からプレゼント☆
出身が北海道だから、ジンギスカンやラーメンなど、毎年美味しいものを頂いてますドキドキ

でも、1度もお返ししたことがありません。
だって、食事制限のあるお父さん、家庭菜園をしているお母さんに、何をあげていいかわからないもん・・・・

今年もジンギスカンを頂いたので、何か送りたい!
と思い、たまたま見つけたのがコレ矢印


リネンは、快適な天然繊維として知られ、コットンやシルクと比べ吸湿性・速乾性に優れ、
耐久性もコットンより優れています。贈って重宝される素材、それがリネンなのです。



お母さんへの贈り物、1万円程度をさっそく選んでみましたニコニコ



黄色い花 アイリッシュリネン枕カバー封筒式(50×70)【新生活】

希望小売価格 4800円 ⇒ 価格 3360円


色はフラックスブルー。夏だから涼しく感じる色を選びました!

ただ、拡大表示は1色しかなく、色見本の画像が拡大できなくて不便でした。

洗濯を繰り返すごとに、さらに柔らかさを増し、滑らかな風合いになることに惹かれました。



黄色い花 アイリッシュリネン平織りフェイスタオル2枚セット ピコライン【新生活】

希望小売価格 4200円 ⇒ 価格 3780円


色はNAナチュラル。素朴な色がいい感じ。

タオルの写真を見たら、メチャメチャ薄い!!!

使用感に不安を感じるけど、吸水性抜群&自然乾燥できるんだって。

どのくらい吸水性があるか、楽しみ。



黄色い花 【リネンハウスの贈り物】豊潤のギフトセットB【新生活】

希望小売価格 5830円 ⇒ 価格 3500円


キッチンクロス1枚、紅茶1箱、クッキー3枚×2袋 が入ってるの。

紅茶は1箱で5種類の味があり、お得だなーと。

クッキーは、レモン&クルミ。どちらも美味しそう!

やっぱり食べ物は、もらうと嬉しいよね~。



ギフトセットだけでなく、単品でもプライスダウンされている商品があり、

見つけた時は嬉しかった♪ というか、宝探しみたいで楽しかった(笑)


本当はパジャマが良かったんだけど、1万超えてましたぁ。残念DASH!DASH!

日本製リネンストール イニシャル入りリネンハンカチセット 爽やかなリネンハーフケット


私はリネンを使用したことがないので、

実際に商品を使ってみて、本当に良かったらお母さんに送りたいと思いますラブラブラブラブ