【ラクピュア】ピュアイオンミスト | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

@cosmeでミスト状化粧水ランキング5位

ラクピュア ピュアイオンミストを使ってみたよ~アップ


ただの水!? 効果がわからないので、サンプルで実験ニコニコ

10cc届きましたプレゼント 使い方の説明書付きキラキラ
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~
ピュア肌美人ファンサイト応援中


マイナスイオン水だけで作った完全無添加の化粧水。

こんなにたくさん使い方があるんだって!!


<朝>

・顔を洗う前にTゾーンにスプレー

・寝癖直し

・化粧水

<昼>

・日焼け後のクールダウンに

・エアコンなどの乾燥が気になる時に

・脂浮きが気になる時に

<夜>

・クレンジング前に数回スプレー

・クレンジング後や洗顔の後に

<その他>

・毛穴パック

・小鼻ケア

・Tゾーン乳化

・ぷるぷる唇

・ふきとり化粧水


読んでるだけで、楽しくなってきちゃった音譜

でもサンプルは10ccしかないので、少しずつ大切に実験開始ビックリマーク


1肌タイプをチェック

まずは朝、洗顔前にスプレー。

皮脂が多いと乳化し、乾燥肌は吸収するんだって。

私はかなりの乾燥肌で、TゾーンもUゾーンも吸収されまくり。

乳化してないから、わかりずらい写真だね。

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


2バスタイムにクルクルケア

続いて、気になる小鼻の黒ずみ。

お風呂で毛穴を十分に開いてから、スプレーして指先でクルクル。

汚い写真でごめんなさい。でも見て!角栓と黒ずみ、毛穴が目立たなくなったよね!!

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~  →もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


3ふきとり化粧水

洗顔後、コットンにスプレーして、拭き取ってみたよ。

きちんと洗ったつもりなのに、薄茶色に染まるコットン。

肌はつるつるで、ツッパリなくいい感じ。

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


4ぷるぷる唇

最後に、1番やりたかった唇ケア。

メイク前にスプレーして、指でパッティング後、薬用リップを塗る。

メイク後にピュアイオンミストをコットンに含ませてオフ。

1年中カサカサ唇で、口紅も塗れない私。

なんと憧れのプルプルに!!毎日やれば、乾燥治るかな?
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~ ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

これ1本で、スキンケアがすべて出来たよ。
恐るべし、ピュアイオンミスト。


120ml 2100円って安くない!?

ミストだから、日中の乾燥時に便利そうだよねニコニコ

髪にも使ってみたいし、継続した時の肌状態も気になる~ドキドキ
ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!