美髪をめざして | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」モニター募集! ←参加中


GWに、沖縄へ行くことにしたよ飛行機ダッシュ


日焼け止め買わなきゃビックリマーク

と同時に、髪ケア製品買わなきゃビックリマークと思った。


海入ったり、日に焼けると、ダメージひどくならない!?



もに犬は、カラーやパーマでダメージがひどく、

年を重ねるごとに細くなってきた。。。354354↓↓


カラーしてもすぐ色が抜けちゃうし、柔らかくてコシがないし。


トリートメントして、アウトバストリートメントもして、美髪目指して頑張ってるよ髪きらきら


でも効果あまり感じなくて、新しい製品探してたの。



ドキドキ年齢やダメージで弱った髪にオススメの洗い流さないトリートメントドキドキ

洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」

これ良さそうじゃないアップ


ツヤ を与える、真珠タンパクエキス
うるおい を与える、リピジュア(R)
ハリ・コシ を与える、ヒートプロテイン

3つとも、もに犬が欲していたポイントだよ!!


ツヤ・うるおい・ハリのある、なめらかで美しく輝く上質な髪になりたーいニコニコakn


アンビエンス