当選品 【イシュア】高保湿ボディークリーム | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

2月に、モニプラ でボディクリームに当選しました~アップ


株式会社イシュア 様の

ドキドキ「ハッピーローズブーケ ボディリッチクリーム」ドキドキ

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

<説明文抜粋>

roseの香りに包まれるうるおいリッチなボディクリーム。
贅沢な保湿成分でボディのカサつきをケアして、ピンとハリのある「香る上質ボディ」に磨き上げてくれます。

さらにこのシリーズには、「愛と美の女神の石」とされるパワーストーン「ローズクォーツ」が全品に入っているのもポイント。

美肌とともに女子力アップも期待できちゃいますよ♪




1ヶ月弱、使ってみたよaya

180gの大容量だから、コスパはGOOD音譜

パッケージも、ピンクで可愛いハート☆
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

使用感は・・・

伸びが良く、使いやすかったニコニコビックリマーク

コクがあるから肌がしっとりして、粉がふく乾燥肌の私が、翌朝まで潤ってたよ合格

クリームを手に取ると、ローズバラの香りが広がる、広がる↑☆↑☆↑☆

部屋がいい香りに包まれて、癒された~幸ハート




ハッピーローズブーケは、3ステップでケアできるんだってスキンケア

1「ほぐす」 ミネラルバスソルト(ダークローズの香り)

2「取り去る」 ボディクレイクレンジング(ホワイトローズの香り)

3「満たす」 ボディリッチクリーム(ピンクローズの香り)


バスタイムから贅沢なスキンケアを、手軽にできるってイイネハート

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」