air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』を使ってみよう ←参加中








air(エアー) × クレイツ 携帯アイロン フリーメイクアイロン コードレス



可愛くてコンパクトなコードレスアイロンです[みんな:01]

こんな可愛いアイロンなら毎朝使いたくなりますね~[みんな:02]

なにせうちのはデカくて重くてコード有りですから[みんな:03]引っ張り出してコンセントを刺すだけで労力を使います[みんな:04]

このフリーメイクアイロンコードレスなら簡単にいろんなヘアスタイルに★旅行先などの外出先でも使えるところが私には1番の魅力です!

外出先でもヘアスタイルに妥協したくない!ですよね。

このアイロンを使えば…

前髪や根元のボリュームアップ、毛先に丸みをおびた自然なストレートや、大きく揺らぐゆるウェーブからふんわりキュートな無造作カールまで♪

モデルさんも御用達の有名サロンairさんと、プロ用ヘアケアメーカーのクレイツさん共同開発のこちらのアイロン。実際の使い心地も大変気になります!

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』