誰に贈りたい?菓子工房フラノデリスのお歳暮ギフト ←参加中


もう師走です。そうです12月です。

12月はあれやこれやと一年を振り返り、年賀状の準備やら…

お世話になった方々への御礼のご挨拶なども本格的に始まりますね。


もうお歳暮の季節なのですね~早いものです。
そんなお歳暮に!オシャレなデザートを発見です。
菓子工房フラノデリスさんのお歳暮ギフト。

焼き菓子や生菓子といろいろあります。


フラノデリスの通販サイト


どれもいただいたも嬉しいんだろうな~という商品ばかりですが、

その中でも私の目が光ったお歳暮ギフト。


こちら!!!

デリスセレクションC


ふらの牛乳プリン6本&ドゥーブルフロマージュ1台のセットです。



りんごのブログ

食感も柔らかいものなので、こどもからお年寄りまで幅広く喜ばれそうですね★

私は~そうですね、おじいちゃんおばあちゃんのいる田舎の家に送りたいです。

孫たちが来たときに一緒に食べるもよし、おじいちゃんおばあちゃんだけだとチーズケーキのような洒落たものはなかなか自分たちで買わないでしょうから、たまにはねと食べてもらうもよし。


冬ギフトならではの内容なので、空けてみて北海道の雰囲気といいますか、冬の雰囲気を味わってもらえるのもいいなと思いました。


自分も食べてみたい!と思ったところも大きな理由ではありますが。

こんなギフトもらったら嬉しいですよね♪