ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味 1箱(12袋)モニター募集! ←参加中


湖池屋さんといえばリッチカットなどでポテトチップスが有名ですね。

CMも阿倍サダヲさんが出演されているシリーズは大好きです。

最近の西田さんが出ているのもイイ。面白いですね。


そうそう、湖池屋さんといえばですが、私は「ドンタコス」が好きです。このタコス系のスナックってあるようであまりない。スーパーに行ってお菓子売り場をうろついていて、タコスのスナック食べたい!と思った時はたいてい湖池屋さんの「ドンタコス」を買っています。類似品みたいなのがあったとしても、こっちが王道!って感じさせてくれるパッケージのナチョス的なおじさんの顔(笑)いいですね。


そして肝心のお味ですが、裏切らない。濃い味のパウダーが薄い三角のタコスチップスにふんだんについています。食べ続けるとこれがまた指にまとわりつくのですが、これを最後にペロリとしちゃうのが癖になります。



株式会社湖池屋