【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中


私はシャンプー、トリートメントともにノンシリコンシャンプーを使っています。

どちらも「ジョンマスターオーガニック」の製品です★

海外旅行した時に買ってきたのです。

香りがハーブの香りで使っているだけで癒されちゃいます♪

ノンシリコンシャンプーを使ってから髪がなんとなく傷みにくくなったような気がします。


そしてタオルドライ→洗い流さないトリートメント(こちらもノンシリコンオイル!)→ドライヤーです。

ノンシリコンオイルはジェラート・ピケのものを使用♪ピーチフローラルの香りで癒されます^^


髪はカラーリングや縮毛矯正を繰り返しているために痛みすぎているので、ケアには気を遣いたいな~と思っているこの頃です。


りんごのブログ

こちらは気になる商品。

サキナ ヘアトリートメントです。


髪を保護し、内側に浸透しやすいヘアトリートメント!

気になる気になる。しかもラベンダーの香りです。

ラベンダーの香り大好きです★


髪の内側からサポート保湿作用のある「ヘアリペアアミノ酸、海塩、植物ハーブ混合エキス」配合とのこと。

どの髪質でも使えるということだから傷んでいるくせっ毛の私でも大丈夫かな!?


するすると指通りのよい髪にしたいものです。

ただでさえ静電気の気になる冬ですしね!


気になる一品です!



サキナブログ