リンガーハット「冷凍長崎ちゃんぽん」レシピ募集!あなたは「和洋中」のどれで挑戦?


おうちで気軽にリンガーハットさんのちゃんぽんが食べられる!

冷凍食品が発売されております。


九州では街に必ずある店舗ですが、関東では車で行くようなところが多い印象です。

リンガーハットさんのちゃんぽんは野菜たっぷり!の、こってりスープ!で私も大ファンです。

なので、この冷凍食品での登場はすごくうれしいですね★

おうちで好きな時に食べられます!


レシピ募集中ということですが、私は「中華風」で食べたいです!

せっかくアレンジできるんだったらたっぷり野菜に加えて「たっぷりのピリ辛ひき肉」!

豆板醤などで味付けをしてたっぷり乗せ、さらに仕上げにラー油をたらして

中華度MAXでいただきたいですね。

考えただけでよだれが出てきそうです…


お家でもぜひぜひ食べてみたいですね♪



株式会社リンガーハット