今日は有休を取って
ハワイアンズに行ってきました。


途中で夏井の千本桜を
見ました!

全然うまく撮れてないけど
すごくきれいでしたよ!


10:30頃到着!


何年ぶりかな?
すっかり場所とか
忘れてましたよ(笑)


平日だったから
プールとかガラガラ。
流れるプールが
流れてなかったよ(笑)

ひと通りまわったあとは
フラダンスショーが
始まる前にと昼ごはん。

あんまり美味しくなかった(苦笑)
ハンバーグはびくドンが
一番美味いや(笑)
写真も撮り忘れたけど
ハンバーガーは美味かった!
次行った時覚えてたら
ハンバーガーだけ食べよう。

食後しばらくしてから
フラダンスショーの時間が
近づいてきた。

それだけ見るための団体客とかで
いっきに人が増えた。

いよいよショーの開始。

久しぶりに見た
フラダンスショーはよかった。
ファイヤーダンスもすごかったね。

ショーが終わった後も
ぶらぶらしてましたが
ひと通り楽しんだので
日が沈む前に終了。

今度は子どもを連れて
来たいですね!