私の大好きなロックバンドである
GEEKS様のギッグまでいよいよ
あと1週間。


今回で3回目の参戦と
なるわけですが、
ここら辺でまとめてみたいと
思います。


1回目は2012年の5月6日。
今は無きAXCのスタジオにて。
この日の目的は2つあって
GEEKS様とLoveit!。
なんとも珍しい組み合わせですね。
Loveit!に関しては過去記事を
参照してもらうとして
今日はGEEKS様について。
Loveit!のプロデューサーの
ナカヤマ.さんが大好きだと
言っていたバンドだったため
CDを借りたりして聴いてたんですが
生で聴いた時の衝撃は今でも
忘れられません。
ちなみにセットリストはこちら。
5/6 ふぐすまAXC
1.雑音オーケストラ
2.BLAST KID
3.MINX MELANCHOLIA
4.BLEED
5.DEADHEAD BOY
6.GET BACK
7.カスマス
8.新世界論

当時はあまり
聴き込んでなかったため
よく分かってなかったですが、
今見るとかなりいい
セットリストですね!

続いては2012年11月4日。
福島のライブハウスOutlineにて。
詳しい感想は過去記事に
書いていたと思うので
今回は書いてなかった
セットリストを。
11/4 ふぐすまOutline
1.EDELWEISS
2.沈まぬ太陽
3.MINX MELANCHOLIA
4.EVIL EMPIRE
5.DEADHEAD BOY
6.ジャーニーマン
7.JASPER
EC.BLEED

この日でドラムのマッシュ氏を
見たのが最後になっちゃいました。
あのバク転と物販でのテンションを
見れなくなるのが残念ですね。


そして次回は4月19日!
あらたにドラマーとして加入した
キョウヘイ氏のプレイが
とても楽しみですね!
今回もギッグが終わったあと
あの方と半兵ヱに行けるのかな?(笑)