今日は入院中のじだ様の
お見舞いイベントに参戦。

イベント参加費代わりに
ミニストップでスイーツと
フライドチキンを購入し、
いざ現場へ。

すると四人部屋なのに
ひとりで優雅に部屋を使ってる
じだ様発見!

軽く隔離されてるっぽいね(笑)

一緒に行ったキヨちゃんが
早く治るようにとケチャ(笑)


その後は雑談や
キヨちゃんの手術などの
濃いイベントが発生。

だいぶ爆笑していたようなので
元気になれたかな?



お見舞いイベントのあとは
信夫山へ花見に行ってみました。

結構咲いてたけど、
店はまだまだ開いてないですね。

隣接してるので
護国神社でお参り。
安産祈願をしときました。


そうそう!
入り口のとこの噴水が
無くなっちゃってました!

行かないから知らなかっただけで
結構前から無かったんですかね?


早く満開の桜の下で
お花見がしたいです!
美味しい料理と酒も必需品ですね!