昨日早めに就寝し、
いっぱい寝たおかげで
体調は回復しました!

今日は休日。
天気がよく、特に予定がないので
近所を散歩してみました。

今やってるドラクエ7で
セブンイレブン限定の石版が
ダウンロードできるとのこと。

お散歩ついでに行ってみました。

車だとすぐのところでも
歩くとかなり時間かかりますね。
最寄りのセブンイレブンまで
20分以上かかりましたよ。

まぁ普段車では通らないような
細い道をわざわざ選んで歩いたので
遠回りしてたかもしれませんが(笑)

正確なのかはわかりませんが
3DSには歩数計が付いてますね。
帰宅後に確認したら
5000歩くらいになってました。
なかなか健康的な
休日の過ごし方ですね(笑)

こんな感じで
今日は合間合間にドラクエを
やりながら、まったりと
過ごしちゃいました。

実家の片付け今月中に
やらなきゃだったのにね(笑)

病み上がりだったってことで
大目に見てもらいましょう(笑)