こんばんわぃわぃにこ
もんごりです。(〇´__`〇)


今日のお昼は
なんだかんだで初めてになる
「えなみ」に行ってきました!

ずっと気になってたんですけど
なかなか行く機会が
なかったんですよね。

13時半頃にお店に到着。
3組くらい店外に並んでたかな?

少し待ってたら
先に注文を聞かれました。
ゆで時間がかかるために
こういうシステムにしたのかな?

注文の時、
つけ麺は麺の量を選ぶように
なってたんですが、
量を見て驚きました。
小 450g
並 600g
だってさ。

たしか土湯のまさはるは
大盛りで500gだったはず。

さすがに無理っぽかったんで
味玉つけ麺の並をオーダー。

席に案内されてからも
しばらく待ちました。
どんだけゆで時間かかるんだよ!
って思ってたらようやくきました。

納得。麺太すぎだね。



食べた感想
好みは人それぞれなんでしょうが
あまり口に合いませんでした。
麺が太すぎて飽きちゃうし
スープもしょっぱいだけでした。
正直なんで流行ってるのかなぁって
感じでしたね。
あと、店内が臭かった。
なんか養豚場みたいな感じのね。
おそらく二度と行かないでしょう。

あっ!
あくまでも個人的な
意見なので、気になる方は
ご自分で確かめてきてくださいね。
もしかしたらすごく美味いと
思うかもしれませんので。


そして今週も夜はオフ会。
オフ会については明日書きますねー!


そんじゃ!
また更新しまーす。