モンゴルだるま=実は2007年フジテレビの「あいのり」でモンゴルロケのコーディネーターやってました、です。

今日、何気なくテレビを見てたら、なんと、「恋愛観察バラエティーあいのり」のモンゴル編をやってました。

いやはや、なっつかしいいなーーーーー。

モンゴル編は4回シリーズだったのですが、今日はその第一回目。
もてもて鉄平さんに女子の→が集中!でありました。

実際、このロケ、大変だったよねー。

あのとき、全力ラブ全開でつっぱしってたネコちゃんが、今ではちゃーんと、真実の愛をみつけて「人妻」になってたり、大学の後輩でもあった超ハンサムウーマンだったRemiちゃんは社会人になってたり、オンエアされなかったけどメンバーのためにモンゴルでもカルボナーラ作ってたカルボナーラこと井上貴さんも、あのとき厨房で語っていた夢を実現して、東京にお店「Wanted」を出店してたり、、、鉄平さんは相変わらずかっこいいIT実業家としてご活躍だったり、ダンサーのダニーは相変わらずKYで楽しいブログを更新していたり・・・


しみじみです。

餃子ナイトのために、突然のネコちゃんのリクエストで急遽、厨房を探し回り、結局手配しきれずに、どっちゃんがっちゃんで使いづらい私の自宅アパートの台所での調理になってたんだよなー。。。

今でも、彼女が餃子の皮をこねるのにつかってたピンクのボウルは愛用中。

あの再放送って、これからもしばらくやってるのかなぁ?

バタバタしているけれど、ぜひとも、カルボナーラのお店「WANTED」は行ってみたいって思う今日このごろです。