あーしたかーら、沖縄、沖縄、おーきなーわー音譜

るるるるーん、と浮かれまくっています。

準備、全然、できません。
がらくた荷物候補だけがたまっています。
ぜったい、重大な忘れ物、しそうです。

パスポート、、、いらないんだよね、そういえば。

飛行機乗るのに、パスポートいらない旅、、、何年ぶりでしょう?
すっごい不安なんですが・・・。

案の定、控え目55ℓザックにしたのに、パンパンです。
そして、ビデオの三脚入れるの、忘れました。

着替え、どれだけいるのか、わかりません。
手持ちがないので、その辺は安心・・・。
スタッフ資料がえらい騒ぎで飛び交っていて、これ、全部、プリントアウトしていくの?と思うとびびりです。

デジカメとビデオカメラと現金さえあれば、あとは実はどってことないんでねぇの?という気もしています。

イベントのあと、どこにとまるか、決めてません。

でも、そんなことはどうでもよくって、お祭りだから、浮かれてます。

結局、モンゴル行くのも、沖縄行くのも、1週間すぎる旅だと荷物、一緒?