10月29日(月) 23時より フジテレビ系列でやっている、恋愛観察バラエティ「あいのり」のモンゴル編が始まります。

そういえば・・・ラブワゴンを見かけたなぁ?というモンゴル在住の方もいらっしゃるかもしれませんね。

顛末や撮影裏話は一切オフレコ!なので、詳細は語れませんが・・・

ちょっと変わったモンゴルの旅。

しんどかったけど、なに?この充実感?みたいな楽しさでした。
関わっていた人達、みんなが、素敵でだーい好き!
この1本をやったら、朝青龍問題の取材等々、他のTV取材は、スケジュールが合わなかったからご免なさい、みたいな感じで、おなかいっぱいでした。
というくらい、複雑で大変ですよ・・・とは仕事を引き受ける前にプロデューサーさんから脅されていたのですが、、、ええ、その通りでしたラブラブ

でも、またラブワゴンがやってくることになっても、絶対、私がコーディネートしたいっていうくらいヤリガイもありました。

今、みんなどこを旅してるんだろうなぁ?