ウィー・ピョロー♪

とモンゴル草原にただようホーミーと共に、
静かにモンゴルの人たちがたたずみ、微笑む。

30秒の極上のやさしさとぬくもり・・・8月から9月にかけて、準備期間をかけると1ヶ月あまりの、
ユニクロCMが、10月1日からテレビでオンエア中です。

ユニクロのホームページでもごらんいただけます。


http://www.uniqlo.com/check/cm/index.html

撮影秘話はまたおいおい・・・

ま、とにかく見てください。
感じてください。

撮影は9月3-5日でした。

監督は、グラフィックデザイナーとしても活躍している
タナカノリユキさん。

撮影は、フィルム・ビデオ・スチールと映像関係、なんでもござれ、の
上田義彦さん。上田さんは、ソニーのハイビジョンTVブラビオのCMロケでもご一緒させていただきました。

そして、去年、ライフカードのCMでもスタイリストとして参加していらっしゃった
北村道子さん!(すんげーかっこいいヒトです。)

他にもすんごい素敵な面子で、いい仕事ができました。

とにかく、笑顔がいいんです。
モンゴルがかっこいい!って再認識+新しい可能性の発見。

この夏の成果です。