モンゴル在住の元気なちびっこ「うふる家キッズ」とソートンの寝顔。
私のアパートのダブルベッドに子供2人+犬+私で寝てました。
うふる家のちびっこはとにかく元気一杯です。
極寒の地もなんのその。凍てつくウランバートルをソートンと一緒に風のように駆け回ります。
そして、夜はぐっすり。
風の大地で本当に健やかに育っているうふる家の子供達は私の大事な最愛!のお友達なのです。

写真好きのソートンは、デジカメのスイッチ音にすかさずカメラ目線になってますが、キッズは爆睡。

笑っちゃったのが、姉弟が同じ夢を見ているのか、寝言でもかわいい言い争いをしていたこと。仲がいいんだなぁ。

3ヶ月も外で独り寝だったソートンも、この夜は熟睡モードでイビキをかいておりました。

ソートン、ちょっと甘やかしすぎかな?